2010年04月25日

真ん中分け!

水浴び後のチョコちゃん。

頭の黒いところだけが
真ん中分けになってました(笑)

なんか笑える^^;

20100425_1.JPG

20100425_2.JPG






ランキングに参加しています♪
応援のためのクリックしていただければ嬉しいですひらめき
ランキングがあがると
ブログを書く励みになります^^


ここをクリックしてくだされば幸いです☆
人気ブログランキングへ


posted by チョコバニラのママ at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぃよっ、若旦那っ♪(爆)
なんかそんなイメージになりますねぇ、センター分けww

チョコちゃん、なかなかに似合ってますよ^^
Posted by 蚊取り犬 at 2010年04月25日 23:53
Vやねっ!
ヴァレンチノやねっ!
Posted by miyo at 2010年04月26日 11:08
おぉ!!
これはまたナイスなチョコちゃま〜
笑ってしまいました(笑

Posted by さっち at 2010年04月26日 12:39
ぶはッ ごめんチョコちゃん,
笑っちまった!!ww
Posted by いずみん at 2010年04月26日 13:38
■蚊取り犬さん
若旦那ですか〜〜なるほど笑
もっちりなってて、カップク良すぎますけど(笑)

■miyo
ヴァレンチノ(笑)
Vの後ろが白い羽っていうのもポイントです♪

■さっちさん
水浴びしたら自然にこんなヘアスタイルになってたんですよ〜〜〜^^;
プーマんの怪獣頭には負けます(笑)

■いずみんさん
そうそう、ふき出してしまいますよね(^^;
わたしも、ぶはっとなって、
いそいで写真を撮りました(笑)
Posted by チョコバニラのママ at 2010年04月26日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37367277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック