2011年08月28日

猫ちゃん


ブログがかなりご無沙汰になってしまいました。

実は、まだ産まれて間もない捨て猫ちゃんを拾ってしまい、
お世話でてんやわんやでした。。。

一生懸命里親さんを探して
2ヶ月ほどお世話して大きくなった猫ちゃんを
先日無事に、お渡しすることができました。

こんなにかわいい猫ちゃんでした(^^)
20110828_6.JPG

猫ちゃんは、目も開いていないときに保護したのですが、
だんだん大きくなるにつれて
動きも活発になり、
チョコバニに興味を持ってきて、
ちょっと危険になってました(^^;

なんだか狙われてる風のチョコバニラ(笑)
20110828_7.JPG

目を離す時にはきちんとゲージに入れていたので
大丈夫ですよ(^^;

すっごくかわいい猫ちゃんで、
初めは早く里親さんに引き渡さないとって思っていたけど
お渡しするときは寂しくて号泣でした(;_;)

でもやっぱりうちにはチョコバニがいるし、
チョコバニのことを一番に考えなくちゃいけないので
仕方ないですよね〜〜〜

ところで、、、、、
以前の日記にも登場したコリラックマさん

棚の上でリラックスしていたコリラックマさんですが
この猫ちゃんも何が気に入らなかったのか
20110828_5.JPG
ボコボコに(笑)
20110828_4.JPG

この猫ちゃんも女の子で
「ココア」という名前をつけてもらいました。

「チョコ」、「バニラ」、「ココア」
なんだか同じシリーズの名前で嬉しくなって(^^)

チョコバニラと同じく、
ココアも私のところにくる運命だったのかな。

ココアはお嫁に行ってしまったけど
みんな私のかわいい娘たちです。

ココアの里親さんもすごくいい人で、
写メつきのメールを頻繁にくれるし、
すごくかわいがってくれています。

ココアがこれからも元気に大きくなって
幸せに暮らしていけますように。




ランキングに参加しています♪
応援のためのクリックしていただければ嬉しいですひらめき
ランキングがあがると
ブログを書く励みになります^^


ここをクリックしてくだされば幸いです☆
人気ブログランキングへ


posted by チョコバニラのママ at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記